溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GvG

<<   作成日時 : 2007/06/28 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GvGに参加しました!今回で4回目です。やっぱ面白いですね!刺激がある!今まで開催されたやつは全部参加してますが、毎回新しい発見があります。個人の強さも必要ですが、戦略性と適用(応用)性が求められますね。私は近接(グラアサ)なので石運びに専念してます。


***GvG 今回の発見***

「ネット」だったかな?マセのスキル?相手が身動きできないやつ。あれ・・・効果的ですね。いや・・・私がやられて気付いたんですが・・・。キュア使っても5秒間は身動き取れませんでした。スタンよりも効果的かもしれないですね。石を持っている人に利くかどうかは分かりません。ギルメンが石を持っていて、フォロー役をやっている時にやられました。使いどころによっては面白いかも!

***GvGの疑問***

たまにタッチダウンできないときありますよね?あれって何か条件があるんですかね?それともバグ?リログすると直るんですが理由がハッキリしません・・・。調査の必要ありです!誰か知ってる方教えてください。

***GvGの提案***

両チームのメンバーが集まれば、の話になるんですが・・・。前半と後半という試合形式にして、両チームのメンバーを全員入れ替えるのはどうでしょう?さらに戦略性が高まる気がします。人数的に難しい話になるかも知れませんが、ギルドの一体感が増すかも!


レンタルメモ
パンタローネさんからマントを借りました。忘れないうちにメモっておこう。初のマント装備だったので、使い方のレクチャーもしてもらいました。感想・・・便利すぎるなぁ。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GvG 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる