溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい石

<<   作成日時 : 2007/06/30 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら、リアル都合で夜聖戦に参加できず・・・。こんなときに限って勝つんですよね。なんか損した気分です。INした時にちょうど終わった模様。しかも、チップLAはギルメンの「巡航ミサイル」さん(通称:トマさん)。2回目です。トマさんとは、一緒の日に紅刃に入ったという思い出があります。しかも入団初日にLAをとったという伝説も持ってます。私も1回ぐらいはLA取って見たいです。

ギルメン4人とイダー金策しました。1.8Mの稼ぎ。やっぱり、狩は人数多いほうが楽しいです。効率は別として、人それぞれの狩り方が微妙に違いますね。その人の「動き」や「クセ」等見てるだけでも、とても勉強になります。死にすぎてペナ合計15%食らったのが痛い・・・。

金策も終了し、本国へ帰還。ここで・・・急激にモチベーションダウンです。なんか、同じことの繰り返し・・・にちょっと飽きてきたかな・・・。こりゃイカンってことで、チョット刺激を求めました。イダー金策で集めた珍しい石を、最上級BOXに加工することに。お金はかかりましたが、最上級BOXを5つ作りました!さて、久々に緊張しながらクリッーーク!

●1個目
 →インテシックルナイフ (イイネ!幸先イイヨ!)

●2個目
 →無知タリック 7個 (コレキタネ!ナガレキテルネ!) 

●3個目
 →緑原石 +4 10個 (マァ・・・ハズレモアルサ!)

●4個目
 →黄原石 +3 55個 (マァ・・・ショウガナイ!ツギ、ラスト!)

●5個目
 →インテグレートビームモール (・・・ハハハ・・・ビミョウ・・・)

という結果でした。

ギルチャで報告しながらBOXを開けましたが、実況うるさかったですかね?ごめんなさい。モチベーションあげるためにも、誰かに聞いてほしかった・・・。加工結果の画像をアップしておきます。
画像

今回の珍しい石加工結果には大満足です。加工費用にお金を使いましたが、想像以上にお金がプラスになりました。おかげでモチベを持ち直しました。

ギルメンのみなさん。よい子はけっしてマネしないでくださいね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい石 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる