溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GvG & 聖戦 & エランPIT

<<   作成日時 : 2007/07/01 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタがたくさんです!とても詳細まで書ききれそうにないので、何をしたかの記録だけでも残しておきます。

***GvG(vs VIP)***

まず、夜聖戦前にGvGがありました。結果は勝利。以前の日記にも書きましたが、やっぱり「ネット」は重要そうです。今回、うちのチームは石運びが2人という状況。(きたさんと私)当然、きたさんが石を持った際、フォローに回るんですが、きたさんのHPが減ってきたところで、「ネット」をかけられました。1回は「スラム」でバフ全消し出来ますが、連続でこられると、キュアしか使えません。当然フォローに行けないわけで・・・。石運びは最低3人必要と感じました!でも、後衛が多かったこともあり、防御はすごく良かったと思います。このバランスが難しいですね。しかし・・・GvGは熱中してることもあって、時間たつのが早く感じます。


***夜聖戦LA***

LAをギルメンが取りました!私が目標としている「旧電動きたさん」です!職業が一緒の「グラアサ」ってことで、いつも参考にさせてもらってます。やっぱやることがすごいですな!何をするにしても、いつも一歩先にいて、背中を眺めております。見ていてとても参考になる方です。おめでとうございます!これで、二夜連続でギルメンがLA!快挙です!

護衛役として一緒に中央まで・・・チップ伝達直前!
画像



***アクレシアエラン討伐隊***

聖戦後、アクのエラン討伐隊が結成されました。紅刃のメンバーも多数参加!結果は、

アースクエイカー(鉱山)討伐成功 ◎
ヴァラス(213)討伐成功 ◎
ベルフェゴール(火山)討伐成功 ◎
ロックジョー(エラン)討伐成功 ◎
タラベン(エラン)討伐成功 ◎
ブリンク×2(エラン)討伐成功 ◎
カリアナクィーン(エラン)討伐失敗 ×

前回は、ロックジョーで断念しましたが、今回は火力もあり、参加人数も多かったことから、ブリンクまで撃破することに成功!私自身、ブリンク以降は見るのも初めてでした。SEGA時代でも行ったことなかったです。SEGA時代にタラベンで相当苦戦した記憶もあって、ここで終わりかな?って思ったんですが、トラブルもなくサックリ撃破出来ました。残念ながら、カリアナクィーンで中断!という選択になりましたが、次回は是非倒したいですね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GvG & 聖戦 & エランPIT 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる