溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三巴の戦い・・・

<<   作成日時 : 2007/07/09 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に刺激のある聖戦でした。この日から、期間限定ではあるもののアクベラ同盟解除です!3種族が入り乱れての戦いです!同盟中とは違い、どこから敵が来るか分からない緊張感がありました。コラと交戦中に横からベラに攻められたり・・・などいつも以上に的確な判断が求められます。いや、面白かった。私は5回も死にましたけどね。(死にすぎですね)ストの方の盾になろうと必死で前に立つんですが、移動制限のバフを2連続でかけられるとなかなか厳しいです。チョットは役に立てたんだろうか・・・。

結果的にアクが勝利!ギルメンの骨さんが聖戦の指揮をとられました。慎重、かつ大胆な指揮で非常に良かったと思います。もちろん指示に従った方、偵察に協力いただいた方のおかげですね。特に、偵察の方からの情報で作戦は成り立つのですから、重要です。私も出来る限り、偵察に頑張ろうと思います。スキャナー確保の時間は、やはり取れませんね・・・。難しいです。反省のポイントとしては、みんな指示に従うタイミングが遅いように感じました。それと、多種族の前衛に構いすぎ。なるべく盾は無視して、後衛を攻撃するようにすれば、戦線をキープできるような気がします。ただ、一箇所に留まり続けるのもまずいですね・・・。うーん・・・。明日も勝利するように皆でがんばりましょう!

聖戦後、ギルハンで、46BDキー集めをしました(火山)。結果、8個!またギルハンで46BDやりましょう!火山後、寝る前にギルドで配布のあった+4原石を加工しました!

***+4原石 赤 加工結果***

画像   画像

グハッ・・・!2セット加工して、特大宝石1個・・・。・・・大失敗です。最近運が良かったんですが、一昨日ぐらいから、だんだんと雲行きが怪しく・・・。確率は収束するってことを改めて感じました。

それと、珍しい石のギャンブルは、「エレメンタルソード」が出るまで、定期的にやろうかなって思ってます。(出そうと思っても出るようなものではないんですが・・・)赤字覚悟で、金策ガンバリマス!しかし、手持ちの石が昨日で無くなりました・・・。そこで、ギルメンで、「珍しい石が余ってる」または「使う予定がない」という方は売っていただけませんか?是非ご検討をお願いします。

き・・・金策がんばろっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三巴の戦い・・・ 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる