溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院おめでとう

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我ら紅刃機兵団のギルマス、鬼さんが退院されました。いや、無事に復帰できて何よりです。やっぱり、健康って大切ですね。最近、私はRFにINする時間がだんだん増えてます。それと共に、睡眠時間が減少・・・。リアル大事にしよう!

聖戦後、日課になってるイダー金策。ギルメン4人でやりました。本日の稼ぎは、約2M。その際DROPした、珍しい石は全部もらいました。ありがとう。帰国後、早速「最高級BOX」を2個作りました。が、まだ開けていません。なんとなく・・・嫌な予感が・・・。BOXが5個たまったら一気に開封予定です。


金策メンバーとSS撮りました。衝撃的瞬間?!タイミングよく後ろのチューティーがずっこけてくれてます。
画像


あと、47プロテクション盾(S7)をTMにて4Mで購入!倉庫に在庫のあった恩恵4つで、UPGにチャレンジしました。すべて中宝石を使用。結果、4個中2個が刺さりました。いい感じですね。47プロテクション盾が、考えてたよりも安く購入できたので、安全圏の+3を超えて、+5までチャレンジしようと思ってます!といっても、加工で恩恵が出ればの話ですが・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院おめでとう 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる