溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返し・・・

<<   作成日時 : 2007/07/11 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜聖戦は、2国攻めに遭いアク陥落という結果に・・・。同盟解除後は、2夜連続でアクが勝利していた為、なんとなく想像出来ましたが・・・。私はT字の偵察に付いていました。監視中も、ACUにて戦闘があっている事は承知していました。しかし、「防衛に戻るべきか」、「監視を続けるべきか」で非常に迷いました。T字の監視が私一人だったことも影響しました。ACUに戻って防衛に成功しても、偵察がいないと次の行動が遅れる・・・しかし、戻らないと陥落の可能性がある・・・。結果論から言うと、防衛に戻ったほうが正解でした。陥落しては意味がないですからね。今回、改めて偵察の難しさを感じました。


夜聖戦後、昨日掘った原石の加工を行い、恩恵のタリックを2個GET!早速、47プロテクション盾のUPGをしました。結果、1/2で見事に刺さりました!これで一応安全圏である+3まで刺さりました。昨日までは、「+5までいくぞー」って意気揚々だったんですが、いざ出来ると、+4も躊躇してしまいますね。不思議です。やっぱりSEGA時代に比べると金策厳しいですからね・・・。でも、恩恵GETしたら、続けてUPG挑戦することにします。(まぁそう簡単には掘れそうもないですけどね)


その後、イダーにて金策。ソロで3時間ぐらいやりました。約6.5Mのプラスです。遠隔回避職に比べるとショボすぎですね。無駄にコラの回避10アクセとかDROPしても意味ない・・・。せめてアクのものだったら、TMで5M以上で売れるんでしょうけど・・・。いつか絶対エレメをDROPしてやるゾ。帰国後、DROPした珍しい石を最高級BOXに加工。コレでBOXのストックが3つに。5つ溜まったらムフフ・・・。


なんか、最近金策日記になってるな・・・。同じことの繰り返しだ・・・。聖戦→金策→聖戦・・・。ネタ集めしないと・・・。またリアルに4k投資して課金アイテムでも購入するかな?!無謀ですかね?現在のリアル投資額9k円。


なんと、ギルメンのトマさんが突然の休止宣言!詳細は、トマさんのブログを参照。(こちら)・・・そりゃモチベーション落ちるよね・・・。トマさん、俺は待ってるぞ〜!また一緒に狩りや金策やろう。しっかり充電して戻ってくるんだぞ〜!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繰り返し・・・ 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる