溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリUPG

<<   作成日時 : 2007/07/03 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに47装備が揃いました!(盾はまだですが・・・)いよいよ45ヘッドのトサカ頭を卒業です。金策の日々を繰り返し、ようやくGETできました。見た目も良くなり、防御もあがり、うれしい限りです。まぁ・・・金策に終了はありませんけどね・・・。次は、防具をUPG(全部+2)しつつ、盾の充実を目指します。

昨日、聖戦で勝利していた為、掘った原石を加工。恩恵が1つ出たので、早速UPGしました。(今回は大宝石を使用)見事刺さりました。+1成功!恩恵の在庫が0なので手に入れたらすぐに使ってます。ヒィヒィの自転車操業状態です。でも、恩恵が刺さるたびに、属性防御が下がるのでコレも悩みどころ。フォースが痛いです。

夜聖戦後は、ソロでイダー金策。2Mほど稼ぎました。今回の加工結果があまりよくなかった為、結局トータルでは±0ってところです。

ショックだったのが、ギター和尚さんが何気に「今日は10M稼ぎましたよっと」の一言・・・。魅惑が混んでない時は、時給6Mぐらいいくらしい・・・。別世界です。今度ペアでやらせてください。

47装備!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回避遠隔の話聞いちゃらめーーー
きたさん
2007/07/04 19:39
そうですねw近接には近接の世界がある。お互い、マッタリと金策しましょー^^是非今度ご一緒にオネガイシマス。
コロ
2007/07/05 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッタリUPG 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる