溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の聖戦・・・

<<   作成日時 : 2007/07/04 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアル都合で夜聖戦に参加できず・・・。残念です。でも、今の聖戦は、正直面白くありません。(個人的意見です)戦争って感じがあまりしない・・・。私は仕事の都合上、夜しか聖戦に出れません。夜聖戦は、アクベラ同盟を結んでいる為、刺激が少なく感じます。聖戦が、クエ達成の為の「作業」になってるような気がする・・・。個人的には、同盟を解除してもらいたいと思っているのですが・・・。そうすると、また違った問題が出てくるでしょう。しかし、今のままではちょっと・・・ね。族長会議がもうすぐ開かれるらしいので、今後の展開に期待です。

昨日は、ギルハンでエランへ行ったようです。というのも、私がINしたときは、すでにPTがいっぱいだったので参加はできませんでした。紅刃も徐々に強くなってきてます!私は恒例のイダー金策へ。2Mほど稼ぎました。それと、カリアナから、50B盾もDROPしました。SSとり忘れたので、明日画像を貼ります。本国に帰還した後、イダーで拾った珍しい石を最上級ボックスに!ココで失敗したら、何の為の金策だったのか・・・ということに。結果は・・・


恩恵タリック 7個 (サイキン、チョウシガイイデス!)


ウホッ!引きが強い!やっべ・・・クセになったらどうしよう・・・。このままUPGをしようかと思ったんですが、楽しみを明日にとっておくことに。7個中2個は刺さって欲しいところ!乞うご期待。


***珍しい石の加工結果***

2007-06-30インテシックルナイフ S5
無知タリック 7個
緑原石 +4 10個
黄原石 +3 55個
インテグレートビームモール
2007-07-04恩恵のタリック 7個



ギルメンの一人が引退することに・・・。パンさん、無料なんだし気が向いたらいつでも戻っておいで。マントは、その時まで預かっておきますネ。しかし・・・ギルメンのIN率も減ってきてるようだし・・・、過疎化も急激に進んでるし・・・ヤバイですね。運営さん頑張ってくださいな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の聖戦・・・ 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる