溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 加工結果&UPG

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、紅刃は中立213の採掘権をGETしていました。代理ギルマスのきたさんより、+4原石(黒)を2セット配布してもらい、早速加工!

***+4原石 黒 加工結果***

画像   画像

特大宝石3個です。早速TMにて売却!加工費用を差し引いて、約1Mの利益でした。ちなみに、特大宝石が、3個以上出ないとあまり利益になりませんね。4個目以降はUPG用に自分で保管するつもりでしたが、今回は残念!まぁプラスだったので文句なしです。

加工後、ギルハンでアサビル熟練上げのお手伝い。アサビルの沸き待ち時間が長い・・・。その間に皆と一緒にSS撮り!
画像


昨日、恩恵タリックを7個ゲットしたので、47防具をUPGしてみました。結果は、5つ使って4つ刺さるという奇跡!しかもすべて中宝石!ギルメンからブーイング?を受けながらも笑いが止まりませんでした。みんなの運を吸い取ったかな?これで、47B防具がすべて+2になりました。これで、更に硬くなったぞ。
次は盾を何とかしなければ・・・。プロテクションにするか、バンプにするか、インテにするか、まだ悩み中ですが、そうそう手に入る品物じゃないので、金策しながらボチボチ考えます。チョットは金策の効率上がるかな?

課金後、UPG成功率や加工結果、最高級BOX(珍しい石)の運が上がった気がします。まさかとは思うけど、課金者に補正入ってませんよね?ちょっと気になったので・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加工結果&UPG 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる