溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子にのりすぎた・・・

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜聖戦が終わった後、久々にギルハンでPIT狩り。1ヶ月前に比べると、人数が少なくても狩れるようになりましたね!みんな着実にレベルアップしてるようです。おそらくギルハンでDHに行ってもクリアできるんじゃないかな?って思います。まぁ、私はDHに行ったこともないんですけどね・・・。でも、キーがあれば、是非参加したいものです。

PIT後、八ちゃんとペア金策。2時間半ぐらいイダーでカリアナ狩りしました。収入としては各々約5Mぐらい。前回の金策に比べると確実に増えてますね。これを繰り返せば、いつかエレメをGETできるかも!そして、1ヶ月間繰り返せば、100Mは余裕で超える!・・・って、1ヶ月は無理か・・・。モチベーションが続かないなぁ。

本国へ帰国後、珍しい石を最上級BOXに4つ加工しました。結果は、

●1個目
 →インテビームグレートモール (ビミョウ・・・)

●2個目
 →青原石 +3 55個 (ウン!ハズレダネ・・・) 

●3個目
 →緑原石 +4 33個 (コレモ・・・ハズレダネ・・・)

●4個目
 →黒原石 +3 55個 (・・・・・・・・・・)

という結果でした。・・・大赤字確定。最近調子が良かったので、今回も・・・と思ってやりましたが、失敗ですね。調子にのりすぎました。

***コレまでの珍しい石の加工結果***

2007-06-30インテシックルナイフ S5
無知タリック 7個
緑原石 +4 10個
黄原石 +3 55個
インテビームグレートモール S5
2007-07-04恩恵のタリック 7個
2007-07-07インテビームグレートモール S5
青原石 +3 55個
緑原石 +4 33個
黒原石 +3 55個





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子にのりすぎた・・・ 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる