アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
溶鉱炉からの生活
ブログ紹介
ひっそりとブログでもはじめようかなぁ。MMORPG「RF online Z」の日記帳。おそらく自分以外の人が見ても面白くない内容になるかと思います。始めるきっかけは、毎日「RF online Z」にINしてるので、この日は何をしたっていう記録が欲しかったんです。自分本位のブログになりますが、どうぞよろしくお願いします。あと、大勢の方に見てもらおうという気はありません。オープンに公開するつもりもありません。ギルメンがたまーに立ち寄ってくれればうれしいかも。続くかどうかも分かりませんが、とりあえず挑戦の意味もこめて (´・ω・`)ノ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
作成中
作成中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/12 18:12
繰り返し・・・
夜聖戦は、2国攻めに遭いアク陥落という結果に・・・。同盟解除後は、2夜連続でアクが勝利していた為、なんとなく想像出来ましたが・・・。私はT字の偵察に付いていました。監視中も、ACUにて戦闘があっている事は承知していました。しかし、「防衛に戻るべきか」、「監視を続けるべきか」で非常に迷いました。T字の監視が私一人だったことも影響しました。ACUに戻って防衛に成功しても、偵察がいないと次の行動が遅れる・・・しかし、戻らないと陥落の可能性がある・・・。結果論から言うと、防衛に戻ったほうが正解でした。陥... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 17:52
退院おめでとう
我ら紅刃機兵団のギルマス、鬼さんが退院されました。いや、無事に復帰できて何よりです。やっぱり、健康って大切ですね。最近、私はRFにINする時間がだんだん増えてます。それと共に、睡眠時間が減少・・・。リアル大事にしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 19:47
三巴の戦い・・・
久々に刺激のある聖戦でした。この日から、期間限定ではあるもののアクベラ同盟解除です!3種族が入り乱れての戦いです!同盟中とは違い、どこから敵が来るか分からない緊張感がありました。コラと交戦中に横からベラに攻められたり・・・などいつも以上に的確な判断が求められます。いや、面白かった。私は5回も死にましたけどね。(死にすぎですね)ストの方の盾になろうと必死で前に立つんですが、移動制限のバフを2連続でかけられるとなかなか厳しいです。チョットは役に立てたんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 16:56
久々の46BD!
夜聖戦後、ギルハンで、46BDをしました。久々の46BDは、やっぱ面白かった!残念ながら、私は宝石と設計図しか手に入りませんでした。レオンの破片すら入手できず・・・。そんな中、ギルメンの一人(八ちゃん)が47Bランチャーコアをゲット!おめでと〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 16:35
調子にのりすぎた・・・
夜聖戦が終わった後、久々にギルハンでPIT狩り。1ヶ月前に比べると、人数が少なくても狩れるようになりましたね!みんな着実にレベルアップしてるようです。おそらくギルハンでDHに行ってもクリアできるんじゃないかな?って思います。まぁ、私はDHに行ったこともないんですけどね・・・。でも、キーがあれば、是非参加したいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 22:36
金策
ギルメンのギター和尚さんとペア金策をしました。結果は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 06:31
加工結果&UPG
今週、紅刃は中立213の採掘権をGETしていました。代理ギルマスのきたさんより、+4原石(黒)を2セット配布してもらい、早速加工! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:30
今後の聖戦・・・
リアル都合で夜聖戦に参加できず・・・。残念です。でも、今の聖戦は、正直面白くありません。(個人的意見です)戦争って感じがあまりしない・・・。私は仕事の都合上、夜しか聖戦に出れません。夜聖戦は、アクベラ同盟を結んでいる為、刺激が少なく感じます。聖戦が、クエ達成の為の「作業」になってるような気がする・・・。個人的には、同盟を解除してもらいたいと思っているのですが・・・。そうすると、また違った問題が出てくるでしょう。しかし、今のままではちょっと・・・ね。族長会議がもうすぐ開かれるらしいので、今後の展開... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 05:32
マッタリUPG
ついに47装備が揃いました!(盾はまだですが・・・)いよいよ45ヘッドのトサカ頭を卒業です。金策の日々を繰り返し、ようやくGETできました。見た目も良くなり、防御もあがり、うれしい限りです。まぁ・・・金策に終了はありませんけどね・・・。次は、防具をUPG(全部+2)しつつ、盾の充実を目指します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 17:11
緊急事態!? & 聖戦初指揮??
INして間もなく、れふあさんから重大報告が・・・。「鬼さんが入院したらしい。」突然の報告に本気でビックリしました。話を聞くと、「盲腸の再発」ということでした。私は盲腸になったことはありません。だからちょっと調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 17:51
バグ・・・
ソロで金策中に、ギルメンの「ZEP」さんをホワイトホールで発見!「ZEP」さんとイダー金策しよ〜ってことに。「ZEP」さんは、カリアナ金策初めて・・・ということだったので、体験ツアーを開催。(2人でしたが・・・)。1時間程でしたが、楽しく狩をすることが出来ました。でも・・・何回か死なせてしまった・・・。頼りなくてごめんね〜。とりあえず、こういった狩り方で金策する方法もあるよーってことを紹介しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 19:02
GvG & 聖戦 & エランPIT
ネタがたくさんです!とても詳細まで書ききれそうにないので、何をしたかの記録だけでも残しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 05:54
珍しい石
残念ながら、リアル都合で夜聖戦に参加できず・・・。こんなときに限って勝つんですよね。なんか損した気分です。INした時にちょうど終わった模様。しかも、チップLAはギルメンの「巡航ミサイル」さん(通称:トマさん)。2回目です。トマさんとは、一緒の日に紅刃に入ったという思い出があります。しかも入団初日にLAをとったという伝説も持ってます。私も1回ぐらいはLA取って見たいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 15:53
ひたすら掘・・・
昨日は、夜聖戦→中央堀→加工→UPG→TM金策という作業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 03:00
GvG
GvGに参加しました!今回で4回目です。やっぱ面白いですね!刺激がある!今まで開催されたやつは全部参加してますが、毎回新しい発見があります。個人の強さも必要ですが、戦略性と適用(応用)性が求められますね。私は近接(グラアサ)なので石運びに専念してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 19:47
あれ?お金は?
5日ほど前に・・・40BDで貯蓄していた資金がついに底をつきました。以前は、BD産45C武器(ナイフ)が20M以上で売れてました。当時4本ゲットすることに成功し、全資金90M以上あったんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 17:27
課金の恐ろしさ・・・
やりましたよ・・・課金アイテム!ブログのネタになればとリアルに4k投資。 「紅蓮の幸運トレジャーボックス」を2個買いました。 結果・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 10:41
まぁ とりあえず・・・
明日からブログスタートします。今日の夜の出来事から書き始めるかな。SSもこまめにとるようにしよう。本当に続くかなぁ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 17:29

月別リンク

溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる