溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS バグ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソロで金策中に、ギルメンの「ZEP」さんをホワイトホールで発見!「ZEP」さんとイダー金策しよ〜ってことに。「ZEP」さんは、カリアナ金策初めて・・・ということだったので、体験ツアーを開催。(2人でしたが・・・)。1時間程でしたが、楽しく狩をすることが出来ました。でも・・・何回か死なせてしまった・・・。頼りなくてごめんね〜。とりあえず、こういった狩り方で金策する方法もあるよーってことを紹介しました。

その後も、他のギルメンと金策&レベリング。きたさん・トマさん・重装歩兵さん(通称:歩兵さん)・八ちゃん・テキサスマックさん(通称:マックさん)の5人。そして、程よく?死人も出ながら金策&レベリング終了。それにしても・・・イダーでエレメ出ませんね。いつもチョット期待してしまうんですが・・・なかなか・・・。と思ったら、きたさんのブログにとんでもないことが!コチラ。見てない人は早速チェックしてみて!

夜聖戦終了後に、マックさんのクエを手伝いました。いくつかのクエは順調にこなしましたが・・・。クエが正常に消化できないというバグが・・・。私は、MMORPGというジャンルのゲームに関しては、この「RF online」しか経験がありません。他のゲームの事はあまり知りませんが、どうなんでしょう?バグが多いほうなんですかね?

この日は、次の日に早起き野球があるため、24:00にてOUTしました。なんかギルハンでエランに行くような雰囲気でしたが、さすがに寝ないとヤバイ・・・。04:30起きはツライです。エラン行きたかったなぁ・・・。


***いきなりの「カミングアウト」と「その理由」***

私は、結婚してます。子供もいます。だからAFKすることが人よりも、すっごく多いです。ギルドのメンバーにもかなり迷惑かけてると思います・・・。「狩中にAFKとか言い出すなよ!」とか「まわりの空気読め!」とか言われるのがすごく怖い・・・。まだ言われたことありませんけどね。ただ、ギルメンの皆には、このことを知ってもらっておいたほうがいいかなぁと思いました。先に言い訳がましく書くのはどうかな?とも思ったんですが・・・まぁ、誤解があるといけないんで書き残しておきます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変勉強になりました。なかなか今まで
稼げなかったので・・野良PITが生活費でした・・w
ZEP
2007/07/04 00:08
ZEPさん:書き込みありがと!楽しく狩が出来ましたね。金策大変ですが、がんばりましょ。
コロ
2007/07/04 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
バグ・・・ 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる