溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 金策

<<   作成日時 : 2007/07/06 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ギルメンのギター和尚さんとペア金策をしました。結果は、

画像    画像

1枚目が、1時間丁度で清算した時の画像。(時給を計るためにここで清算)2枚目は、その後20分ぐらいやったときの画像です。1G=1,600CPで合算すると・・・約10M!これは・・・すごい!80分で10M稼げるとは・・・。各々の時給を計算(純利益)すると、約3.5M!といっても、私はほとんどアイテム拾いがメイン・・・拾い終わった時には、すでに和尚さんが敵を集め終わった頃・・・。全然、役に立ってませんでしたね。ごめん・・・。最初の20分は、和尚さんがエレメを装備し忘れるという事件で、2回ほどお亡くなりに・・・。

画像

本当はもっとSSを撮ろうと狙ってたんですが、アイテム拾い作業に忙しく、なかなかタイミングが・・・。何枚かSS撮りましたが、なかなか映りが良くなくて・・・。逆に言うと、それくらい、効率よく和尚さんが立ち回ってました。高火力・高回避の真髄を見せて頂ました!

ちなみに、珍しい石は、私が全部もらいました。エレソが出るといいなぁ。明日にでも加工して、結果をUPします。しかし、金策において、「近接」と「遠隔」でここまで差ができるときついなぁ・・・。近接は、範囲攻撃のスキルが連続して使えると、楽なんでしょうけどネ。

残念ながら、今回はエレメ出ませんでした。

あぁ・・・もっと書くことあるんですが、時間がない・・・今日はここまで。和尚さんありがとう!また今度やりましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に紅の団員表みたら、コロちゃんがブログ書いてる・・・!

しかも真面目に更新してるし。
どうして、お姉さんに教えてくれなかったの;;

とりあえず記念ぱぴこ。
りょーか
2007/07/08 06:11
りょーかさん:ひっそりと始めたんすよ!たまーに立ち寄って下さい^^お姉さんのブログも読ませて頂いてます。よろしくです〜。
コロ
2007/07/08 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
金策 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる