溶鉱炉からの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の46BD!

<<   作成日時 : 2007/07/08 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜聖戦後、ギルハンで、46BDをしました。久々の46BDは、やっぱ面白かった!残念ながら、私は宝石と設計図しか手に入りませんでした。レオンの破片すら入手できず・・・。そんな中、ギルメンの一人(八ちゃん)が47Bランチャーコアをゲット!おめでと〜!


***46BDの感想***

●カリアナ
 特に問題なくクリアできたと思います。でも、それは硬い前衛(強化外骨格さん)がいてくれたからこそ!うまく、敵を集めてくれてました。え?私?・・・チキンだったので、少し後ろからついていって、骨さんが集め終わったら範囲をぶち込んでました・・・。しかも盾持ちながら・・・ごめん。いや・・・死んだらもったいないし・・・ね。

●TC
 これも特に問題なかったかな。個人的には、一番簡単なように感じました。カリアナと同じように少し後ろを付いて行ってましたけどね・・・。しかし、MOBが小さいのと、動きがチョコチョコしている為、タゲりにくい。Bossに関しては、高ブロック率ですが、回復しないので、余裕をもって倒せたと思います。

●アナボラ
 痛い・・・。通常MOBが硬いため、なかなかすぐに倒せません。倒せないと、反撃される回数が増えるわけで・・・。実力以上のMOBを一人で持つと、やばいですね・・・。私も一回死んでしまいました。(しかも、クリア2秒前に・・・)難しい・・・というほどでもないんですが、注意するのは、Bossがいる部屋ですかね。殲滅系なので、基本的にBossは無視するんですが、なかなかうまく無視できないことも・・・。一番難しく感じたのがコレでした。

●ヘラー
 Boss以外は、特に問題なかったかな。しかし、最後のBossが大問題!あとチョット!というところまでは削れるんですが、そこから回復しちゃう・・・というパターン。2週間ほど前にチャレンジしたときは、運だのみ・・・という感じでしたが、今回は火力がアップしていることもあり、全部クリア出来ました。やっぱみんな強くなってますな。

●スナ
 今回はやっていません。というか、バグが直らないとやる意味無し・・・。いつ直るんだろうか・・・。


感想としてはこんなところです。硬い前衛、そしてそれをフォローする後衛が、絶対的に必要ですね。そんな中でも、和尚さんの力が大きい!和尚さんは1人で違う部屋から回ります。7人で一丸となってクリアしている部屋をたった1人で・・・。おかげで、すごく楽です!Bossの時間稼ぎも一人で・・・。さすがです!感謝!自分は、まだまだ修行が足りませんね。がんばろっと!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の46BD! 溶鉱炉からの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる